■ | 「処女の呪いを解け!~薔薇の処女とイジワルな魔女~」 あの娘の呪いはキミのち○ぽでしか解くことができない!というかなり凝った構造のオナホール |
*画像提供ホットパワーズ
/画像はリンクになっています。
処女の呪いを解け!~薔薇の処女とイジワルな魔女~というオナホール。
ワールド工芸の製品。
近頃、
妙に処女タイプのオナホが発売されていますが、このオナホもその一つ。例によって入り口がふさがっているのですが、妙にリアルな小さい穴の空いた処女穴。(笑) こういうタイプは多くはありませんね。
ボディはバラのつるが巻いたような装飾。基本的にはスタンダードな円筒形です。重量は270gで、手で持って使うオナホとしては、おそらく適度な重量。硬度が二種類、「ノーマルType」 「ハードType」とあります。
内部構造はかなり凝っていて、基本は細かい有機的ツブ構造。底面には角が丸くて厚いヒダ。そして側面にはローションを保持する溝が配置されています。このアイデアの効果高かったら、オナホ界の発明になると思いますが如何に?
それにしても、なんでイケメンエロ漫画家のピクンピクン先生が顔写真入りで宣伝してるんだ・・・。(笑)
● | 要約: | かなり凝った構造のオナホ。メインは有機的ツブ。
処女穴が目立つ特徴の一つ。
柔軟性がノーマル、ハードと2種類有り。
|
● | 処女の呪いを解け!~薔薇の処女とイジワルな魔女~の販売先(参考価格) |
*記載データに関する基本は
こちらをご覧ください。
*価格表記は変動にご注意ください。
*特定の店舗で取り扱い開始時、特に安いお店があります。
*一部はそれを参照した記載をしていますのでご注意下さい。
記事カテゴリー:
有機・粘膜系
↑ページの一番上へ